2017/09/05

今日のバラ (アンゼラ、ゴールドメダル、ジアレンウイックローズ、ホワイトグレーテンドルスト、ヒストリー)

曇り予報だったので、畑仕事をしようと思っていたら、
朝から雨模様。
久しぶりに行ったホームセンターには、野菜苗がずいぶん出始めていました。

午前中で雨が上がったので、昼から畑仕事を行いました。
ゴボウ、ほうれん草、ワケギ、人参の種まきまで終了することができました。

畑仕事の途中でバラの写真を撮りました。

アンゼラです。
伸びたシュートの先にいくつも花をつけています。

アンゼラ

今回は、色がよく出た、ゴールドメダルです。
ちょっとピンクが濃い感じですね。

ゴールドメダル

ジアレンウイックローズです。
夏バージョンの咲き方になっています。

ジアレンウイックローズ

カーネーション咲きのホワイトグレーテンドルストです。
これもバラの仲間ですかとよく言われますが、
バラです。
後ろの窓は、床の間の壁をぶち抜いてDIYで取り付けた窓です。
外壁や内壁を張ったり、漆喰を塗ったりとかなり手間はかかりましたが、
部屋の中からも庭の様子を見ることができるようになり、
今では取り付けてよかったと思います。

ホワイトグレーテンドルスト

秋の気配を感じたのか、久しぶりにヒストリーが咲いていました。
左側の水色はブルースターかな?

ヒストリー

明日は、雨の予報なので外仕事の予定はありません。

しかし、心のどこかでは予報が外れてくれたら・・・・・・・
と思っているもう一人の自分がいるようです。

ではまたお会いしましょう。
明日も皆様にとって良い1日でありますように・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント