2017/09/02

庭の様子

今日は涼しい1日でした。
初めて30℃を下回り29℃でした。
最低気温予報では21℃なので、やや肌寒い感じさえします。

写真を撮らなかったので先日撮った庭の様子を紹介します。

通路を塞いでいたキューランブラーを切るのも気が引けたので、
竹で簡易アーチを作って様子を見ています。
どれくらい伸びるのでしょうか。

西庭  

スモモの下のペニーロイヤルミントの様子です。
だんだん草が生えなくなってきました。

スモモ北

年に数回草刈り機で刈り取るくらいの管理です。
横に伸びすぎるので、刈り取るのに少し手間がかかります。

カメラの充電も完了したので、明日は写真を撮りたいと思います。

ではまたお会いしましょう。
明日も皆様にとって良い1日でありますように・・・・・・・・・。



コメント

非公開コメント