2017/08/28

ハーブの効能 (マリリンモンロー、レディオブシャーロット、ホワイト?、ゴールドメダル)

予報通り暑い日が戻ってきました。
蟻にかまれたところが痒いので、
以前に虫刺されにあったときに効果があったとかで、
家族の勧めもあり、ハッカ油と自家製のクローブのチンキをつけたてみました。
幾分改善に向かっているようです。
まあ、すくなくとも市販の塗り薬よりは効果があるようです。

ハーブの予想以上の効能に驚いています。

西庭に咲くマリリンモンローです。
ラバンディン系のラベンダーもここでは元気なのです。

CIMG8021.jpg

ちょっと小さめですが、レディオブシャーロットも咲いていました。

CIMG8020.jpg

品種名不詳の白バラも次々に咲き続けてくれます。

リエホワイト

夏バテが顕著なゴールドメダルもひっそりと頑張っているようです。

ゴールドメダル

ソフトバンクフォークスも連敗を止めることができ、
復帰第1戦目の和田投手も1500奪三振を達成することができ、
その相手が、以前一緒にプレーしていた井口選手だったのも
感慨深いものがありました。

ではまたお会いしましょう。
明日も皆様にとって良い1日でありますように・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント