2017/07/02

ブラックベリー収穫と庭の花たち(カンナ、アジサイ、タイマツソウ)

今日も暑い一日でした。
最高気温は32℃。
突然風が吹き始め、激しい雨が降るという不安定な天気。
明日は、さらに気温が上がり33℃予想。

さて、ブラックベリーの収穫が続いています。
一番大きな株ですが、まだ半分も収穫していません。
ブラックベリー

こんな感じで、ぽつぽつと熟していきます。
ブラックベリー
 
収穫は約2Kgくらいでした。
冷凍庫は、すでに満杯状態です。
ブラックベリー

別のカンナが咲き始めました。
カンナ

黄色も咲き始めました。
カンナ

バラの庭の片隅にタイマツソウも咲いていました。
日陰なのに毎年頑張ってくれています。
赤色も欲しいのですが・・・・・。
タイマツソウ

最後に、陽光を浴びてアジサイが輝いていました。
アジサイ

暑くなっても、水やり除草は欠かせません。
熱中症には気を付けたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント